見出し画像

ロシア・中欧旅行日記7日目

9/14

夜乗り降りがあったっぽい。
3時くらいに目覚めたら上半身裸のおっさん二人が。下の人は別に入れ替わってなかった。かなりいい体をしていた。上のおっちゃんはかなりのわがままボディだった。

モスクワ時間で5時くらいに起床。
なんか起きられそうだったし、そういやいつも昼に起きてて朝日とか見てないなと思ったから。
朝もや×朝日すばらし〜。
ぱっと見朝方か夕方かわからん感じだけど。
朝ごはんにはバナナとインスタントマッシュポテト。
インスタント食品はロシアのほうが口に合う。
味付けは基本コンソメ。
日本のインスタントラーメンとかは匂いはいいけど全然味が残らない割にしょっぱい。
ロシアは20ルーブル(約40円)の袋のインスタントラーメンも美味しかった。

ここから先は

1,011字 / 1画像
役に立つかはわかりませんが、人の日記をのぞき見ることで暇つぶしくらいにはなるかも知れません。

ロシア・中欧旅行中の3週間毎日書いていた日記です。 旅行記と違い、言葉や文体がより個性的です。 全世界に公開するにははばかられる内容や個人…

糧代と旅の資金です・・・! 記事が気に入った、ご支援いただけると励みになります。