見出し画像

新合唱団「合唱団あっぱれ」❸

昨日4/9にオンライン合唱プロジェクトとして再始動しました。
“こんなタイミングで生まれちまった合唱団”こと、合唱団あっぱれです。

19:00〜20:00の1時間程度、StreamYardの多画面配信を用いて、柳嶋耕太さんと2人で(とっても緊張しながら(笑))今後の方針の説明をしました。
60人近い方々にリアルタイムで見て頂き、とても嬉しかったです。たくさんのコメントもありがとうございました。
上記のリンクからアーカイブをご覧いただけます!

シンプルにまとめると、【7月末を目処に、廣瀬量平作曲「海はなかった」の多重録音をYouTubeにアップする】ことをあっぱれの第一の目標としました。
詳しくはこちらのnote記事及び下の画像(練習方法概要)をご覧ください。

ありがたいことに配信終了から4時間経たずに40名の定員に達しました。
あっぱれの「可能性」に共感してくださり、共に「挑戦」してくださる方がこんなにいらっしゃることを心強く思うと共に、挑戦の意思を更に強く持つきっかけになりました。本当にありがとうございます。

引き続き、オブザーバー(※Ofuseで1000円以上支払った方が対象です。録音セッションの参加は出来ませんが、それ以外のレクチャー動画の視聴や活動見学が出来ます。Ofuseの際、お名前とメールアドレスの記載をお願いします)の募集を行っております。
こちらからofuseして頂くと、あっぱれのこれからの活動資金になります。
サポーターも募集しております!

活動内容へのお問い合わせや何かご質問などありましたら、わたしか柳嶋さんまでお気軽にご連絡ください!

これからこのプロジェクトを進めるにあたり、壁に当たることも悩むこともあると思います。しかし、それよりもその先にある希望や可能性を信じて進みます。
今の世だから出来ること、開ける耳、繋がれる人々…いろんなものを信じたいです。
わたしにできることは少ないかもしれません。柳嶋さんに必死に付いていく形になると思います。しかし、一音楽家として全力を尽くして頑張ります。成長します!是非、応援よろしくお願いします!

最後までご覧頂きありがとうございました。
宜しければサポートお願いします!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
薄木葵

宜しければ是非こちらからサポートお願いします! 頂いたサポートは、今後の音楽活動費として活用させていただきます!

Dankeschön:)
‘97年宮城県産アンサンブルピアニストです。