見出し画像

人に見えてマジ焦りした雪 2022年4月3日

・屈んでるように見えて、少し焦ったよね。大丈夫かな?
・相手が大丈夫かと心配したら、自分が大丈夫かと思ってしまったよ。


・そんな人間の、今日のゲーム日記。

・今日はパズドラです。8人対戦とか今はあるらしいですよ。
・天ルシパで明けの明星撃ちまくって、ヘラ降臨攻略してたの思い出した。

・というわけで、今日は8人対戦の報酬を獲りました。とりあえずガチャまで。
・こういうガチャは引くに限る。新学期ガチャは外れとか引かない方がいいとか言われるけど、ついつい引いちゃうガチャ。
・多分、今回もちょっと引くんだろうな〜〜〜。

・結果はまずまずでした。ハズレではない。ロッタロッタさん。
・多分使わない……でしょう!以上!


・今日は髪切りに外出てたんですけど、みんな思ってる以上に外出してんな、疲れちゃうよ。
・街頭演説してる若者がいらっしゃったんだけど、お願いしかしてなくてちょっと笑ってしまった。それ、効果あるのか。

・ま、程々に身体動かせて良かったですよ。


・そういう事でご飯も美味しいし。

・残っていたドーナツを食べる。
・こういう王道のが一番美味しいよね〜。オールドファッション食べて。

・お昼に食べた無水パキスタンカレー。美味しい。
・うん、美味しい。熱すぎて火傷しかけたけど。

・そういえばパキスタンカレーってあんまり食べたこと無かったな。どういうのなんだろ。調べるか〜。

パキスタンカレーとは

パキスタンカレーとは、カルダモンやターメリックなど、スパイスをふんだんに使うのが特徴です。
インドカレーに比べて汁気が少なめなものが多く、トマトや玉ねぎからの水分で蒸し煮にするようなレシピです。
引用 https://delishkitchen.tv/recipes/351126567147013195

・ですって。スパイス系のドライカレー的なのか。
・ちょっとnoteの機能に手間取ったけど、分かったからヨシ。

・晩飯は牛飯。こういうのでいいんだよこういうので。
・2枚めの漬物がかなり好きだったりします。小物が美味しい弁当はだいたい全部美味しい。

・そういえば、唐突に巻物の“海苔だけ”美味しかったお寿司の話を両親から聞かされた事を思い出しました。
・逆に行ってみたいよ、そんなすし屋。


・今日は大満足ご飯ズでした。
・と、いう事で、今日も応援応援。最近ゲームでもお世話になってますし。

・エイプリルフールみたいな、何をするにも許す日みたいなのが毎日だったら良いのにな〜って思います。
・あ、いい事思いついたけど、言わないでおこ〜〜〜!

・ま、今日の内容はそんな感じ。いい事はメモメモ。


・明日はワクチンチンが3回目として存在しているので、早起きしなきゃ。
・あとは面倒だけど書類を取りに行くか〜行けるうちに行っておきたいし。面倒だけど。

・柔軟性が欲しいです。自他問わずに。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?