見出し画像

個人note、お引っ越しします。

つっても、そんなに更新も記事数もないnoteでしたけども。

この夏から「キネマリング」という別のnoteアカウントを立ち上げましてですね、そちらの方で『無人島キネマ』のブログ版とラジオ版、『映画見のプロトコル』というエッセイ的なものを書き始めております。noteの“サークル機能”というのを活用して、映画の話をワイワイやれるような場が作れるといいなと思っておりますが・・・。

その別アカウント内に『用務員雑記帳』というマガジンとして、こちらのnoteに綴ってきたような雑文を書いていこうと思っております。

こちらのアカウントをフォロー頂いておりました方には、キネマリングのアカウントの方で改めてフォローさせて頂きますので、よろしければそちらの方で時々覗いてやって頂ければと思います。

それにしても毎日暑いですね、お体には気をつけてお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?