見出し画像

毎日が気付き

みなさま、こんにちは!

今日も幸せウッシー🐂です。みなさまの周りにも幸せが溢れていることでしょう💞

私は47歳のオッサンですが、体裁を無視して💖🥰💞✨🌻🌼🌺🧚‍♀️🎶おしみなく絵文字を活用します。Twitter友達みんなの影響です。別に恥ずかしいことではなかったことに気付きました。

今会社で管理の仕事やってますので、どうしても話し方はビジネスライクでメールでお客様に業務報告をするような書き方(口調も同じ)しかできませんでした。

ところが、これらの友達と2か月ほどですか。交流することによって自分を覆っていた鎧を少しずつ脱いでいくことができるようになりました。

今では社内や取締役に対してのメール返信も😊このような「にっこりスマイル」を加えることが多くなりました。「頑張れ💪」「ありがとう🌼🌼」心の喜びを表現します「💖🥰💖」

47歳オッサンでも年と職責を忘れてしまえば何でも可能です!ついでに二人の娘や家内もこの件に関して黙認しています。なんとも嬉しい限りです。

今日の本題ですが、最近の気付きについて。

・僕は地球人でありながら、元のベースは宇宙人リラ星のDNAが色濃く残ったスターシードだった

・瞑想を通して覚醒する方法に近づけている。毎日、より確信に迫った瞑想法が分かるようになってきている

・自分の目指す場所が常に一定であり変わらない。ただそれがより明確化してきた

・空の青さと太陽の温かさ、月の美しさに感謝するようになった

毎日が気付きの場であり、知りたいと望んだことがピンポイントで僕の中に入ってくるのです。本当にありがたいことです。生きることがこんなに楽しいと感じられるようになるなんて、夢にも思いませんでした。

この気付きによって、最終的に僕や家族、友達含めみな幸せになるのですが、行きつくまでの道のりがより早く、そして楽になるのです。(話し方があまりに抽象的で分かりにくいですね)

後はこれらを実践にうつし、自分の身を持って具現化していくことで世に示していけたらと思います。

コロナ後はHappyで仕方ないです🥰。

コロナ後が僕達にとって苦しく辛いことではないことに改めて感謝しています🌺🙏🌻。

このまま、導いてくださっている存在と自分の毎日の行いに感謝しながら今日も明日も生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?