見出し画像

目指す先は一つです!

おはようございます🌞

今日も幸せウッシー🐂です。爽やかな澄んだ空気とポータルデイの宇宙の流れによって今日はいつも以上に力がみなぎります⚡💪⚡

私もここを訪れてくださったみなさまも、境遇は違えど目指す先は一つです。幸せになること。周囲を幸せで満たしてあげることです。

そのために毎日来る日も来る日もお金を稼ぎます。

お金=幸せ

私もまた同じ目的で、自分のため、妻のため、子供達のため、生活を支えるためにお金を稼ぎに外にやってまいりました。

お金で愛は買えませんが、お金でより幸せになれますからね。

スマホのフォルダに入れるだけで効果抜群!金運アップ画像30選!

願わくば、

自分でお金を求めに来るのではなくて、お金が自分に更なるお金を産み出してくれるような「資産」とその「システム」を作っていきたいものです。仕事は生活を豊かにするための趣味の一環としてもっと気楽に思えるように。

そのための準備段階です。まだまだ力が足りないぬぉー🌈🔥💪🔥🌈

今は力を蓄えるんだ!

画像2

そう思って毎日の生活を夢持って送っています。創造するのと想像するのは無料ですから、どんだけでもイメージして現実につなげていきたいです。願えば叶う!現実化すると私は私自身にインプットしましたから、いつか叶うでしょう🌼😁🌺

この願い

今日は特別に叶う一日だと、宇宙のシナリオで決まっているそうです。

みなさまも遠慮なく願われたらいかがでしょうか?

私はこのnoteに書く行為で、すでに願い事をすることができましたので、後は成功するのを待つばかりです。手を合わせて素直に待つとしますか🙏

みんな同じです。目指す先は一つです。

幸せになること!

これに尽きる。そして私とみなさまを作った宇宙もそれを望んでみえます。頑張るだけ頑張って、あとは宇宙に任せましょうか。。

それで、今日もワクワクした気持ちでお仕事に精を出し愛する自分と家族と友達を思いましょう。

願えば叶う。今日はその大チャンスです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?