見出し画像

「信じられるひと」をみつける・実践編

この続きをみるには

この続き:3,248文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

Dr.ゆうすけとサクちゃんが「自己肯定感とはなんだろうね?」と語ります。(2018年3月分〜)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んでくれてありがとうございます。 文章を読んでもらって、サポートをいただけることは本当に嬉しいです。

ε= \_(○´∀`)ノ ヒャッホーイ!
60
メンタルヘルスがライフワークの内科医師です。 twitterでは心とか、ネガティブ感情とのつきあい方についてつぶやいてます。 noteでは主に「自己肯定感」とか、「安心」「コミュニティ」「居場所」についての考えを書きちらかしています。 人間って面白〜

コメント1件

気になるテーマだったので、今日から購読スタートしました!よろしくお願いします🤲“ひとを看板だけで見ているうちは、じぶんをリスペクトすることはなかなか出来ないとおもうんだ。”ってところを読んで、ふと自分が主体として無意識のうちにやってること、思ってること、感じていることが、そのまま自分自身の自己評価に跳ね返ってくるのかもなーと思いました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。