見出し画像

オンラインイベントに登壇します。

テーマは「STEAMと探求」。

政治経済学部出身の図工の先生。授業だけじゃなく放課後のこどもたちのものづくりにも携わり、クリエイティブ空間の運営も担う僕は、色々な境界線がぼやけています。このぼやけた境界線が、「STEAMと探求」のヒントになるのではないかと思っていたりいなかったり。。。?

きっと品田さんとお話しする中で、ハッ!という気付きがあるのではないかなぁと楽しみでしかたがありません。

と、いうわけでSTEAMって、探求ってこうですよ!的な対談ではありません。一緒に悩んで、一緒に考えてくれる方、ぜひぜひーーー

4/21夜、オンラインです!

詳細は以下のリンクより。