Twitterに必要な機能

Twitterなんてさっさと潰れれば良いので、わざわざアドバイスするのもおかしな話ですが、Twitterに必要な機能は、「巻き込みリプ削除機能」なんじゃないかと思います。つまり、誰かのツイートの返信先から自分のアカウントを強制的に削除する機能。この機能があれば「巻き込み辞めてください」「自分を外してください」などとお願いor激怒する必要もないし、「この会話をミュート」する必要もない。せっかく外してもらったのに、枝分かれして伸びてるツリーで再び巻き込まれることもない。この機能を実装すれば「返信を非表示」という機能は必要なくなります。相手が「返信」してきても、返信を受信した側が、当該ツイートの「返信先」から自分のアカウントを削除するだけで、その返信は自分への返信ではなくなるのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?