日教組はヘイトスピーチをやめろ

広島で日教組の集会があったそうです。

で、これをKAZUYAさんもが批判してます。

で、KAZUYAさんもこの箇所を引用しているが

リポートでは「米軍基地について当初、『沖縄を守っている』と言っていた子も、米軍基地が存在して、それ故に引きおこされる事件や事故について考えるようになった」と“成果”をアピール。

この部分を、仮に、例えば

「在日コリアンについて当初、『日本にむりやり連れてこられて可哀想』と言っていた子も、在日コリアンが存在して、それ故に引きおこされる事件や事故について考えるようになった」

などと言う子がいたら、絶対に彼らは怒るでしょう(私ですら怒りますよ、念のため)。

在日コリアンを差別するな、というくせに(もちろんそれ自体は正しい)、在日米兵に対しては平気で差別を子供に教え込む左翼や日教組は、米兵の人権をなんだと思ってるんだ。

「たくさんの朝鮮人が罪もなく働かされて死んでしまったのはかわいそうだし、日本はひどいと思う」

現代の日本でも沢山の日本人や外国人労働者が罪もなく働かされて過労死しているのだが、彼らは強制的に労働させられていると思っているのだろうか?また、戦前に労働で亡くなったのは朝鮮人だけだとでも思っているのだろうか?ブラック企業問題は今も昔もあるし、ブラック企業ではなくとも危険を伴う仕事というのは今も昔もある。そして日本人も朝鮮人も、よほどの資産家でもなければ、働かなくては食べていけないわけだ。ただそれだけの話なのに、「強制連行、強制労働」などというデマを子供たちに教える教師は、今すぐ遠洋漁業を体験してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?