THE THE TWISTARS 3年半ぶりのLive 9.11抱瓶グループライブ

情報解禁❗️

THE TWISTARS 3年半ぶりぐらいのLiveです🌳

古巣の抱瓶(だちびん)グループでの
『きよ香60周年 原点祭り』と題した「祭り」
楽しみです!

詳細をここから解説!
わたしは今は抱瓶で働いてません!が、
(よく間違えられるので書いてます「抱瓶行ったけどいないよ~って」いませんよ)
思えばアルバイトで抱瓶にたまたま友達のアドバイスで入り面接にいき
水の代わりに水割りが出て来て面接合格になり、
疲れ果てて仕事終わりに野島さんという先輩に
「それ!コブラツイスターズのTシャツじゃん!」と仕事終わりにへとへとの私が
声かけられて

《このアルバムが出た頃が丁度働いてたかな》

「コブラツイスターズのボーカルが兄なんです」とか答えてからあれよあれよという形で抱瓶での
川畑アキラ(ザ・コブラツイスターズ) 
ライブが決まり。

宮古島の研修旅行で抱瓶グループの
創始者ママさんと
語り合い(川畑アキラ誠の島のCDをわたし)
マスターと深夜まで語り合い(サバニピースの話なんかいつもドキドキして聞いてたな)
店長(完全東京出身の人ってこの時に優しいってわかりはじめた30才前)と朝まで語り‥
スタッフと朝10時まで呑んで語り(音楽の話すると止まんなくてミュージシャンのみなさんもそんなことあります‥ね‥)‥w

それからあれよあれよといろいろ
抱瓶でライブをやり
川畑アキラライブは数限りなくお世話になったし
ツイスターズのライブではベースアンプまで借りて頂いたお世話になりました。
その度Maxで盛り上がり🎉

こないだの中野アマンでのライブで

わたしが全部企画してドラムセット持ち込んだライブ

その時わたしがユニットを組んでるHigh×Usiの華村灰太郎さんが(かつてコブラツイスターズってあのサムライがいるバンドでしょ!と確かに言ってた)
「抱瓶グループでTHE TWISTARSで呼びたいって言ってるんだけど!」と誘ってくれました。
THE TWISTARSのリーダーで現在、笑いグループのポカスカジャンのメンバータマ伸也さんと2人のリハの時に声をかけられたのが驚きました!
繋がっている!のがとても考え深いです。

兄の川畑アキラも数々のライブがコロナで中止になり久しぶりに東京にきます!

とても楽しみです!

意外とこのコンセプトのデザイン考えたのを気に入ってます。きっと甦る。

キャンプ場での「祭り」だそうです❗️





開放的な所でキャンプしましょう❗️
(キャンプはあまり経験がないけど開放的なら所でわたしも音楽楽しみたい。許可得れればタイ古式マッサージするかも《pcr検査していきます❤️》)

雨の場合は高円寺抱瓶中で決行❗️

THE TWISTARSのLiveは
2019年の1月20日の千葉のLiveで最後でした。3年半以上ぶりです!

タイトルをお忘れなく!!

きよ香60周年 原点祭り

抱瓶グループの原点のお祭りです。

是非お越しください♪

楽しみにしてます!!!!

【THE TWISTARS2022祭り情報】

『きよ香60周年 原点祭り』

2022年9月11日(日)
@奥多摩 百軒茶屋キャンプ場
https://www.hyakkenjaya.com/

11:30開場 12:00開演

入場料3000円+送迎バス代1000円
(直接ご来場の方は3000円)

BBQ/料理おつまみ/お酒飲み物etc・・付き!
お酒、おつまみの持ち込みも大歓迎!

☆雨天の場合
高円寺 炎の沖縄居酒屋「抱瓶」にて開催

予約/お問合せ
きよ香 03-3339-5722

【出演】
THE TWISTARS
(川畑アキラ/タマ伸也/相馬圭弍/知久真明/川畑usi智史)

ちくちんどん楽団
[知久寿焼(うた、ギター、ウクレレ)うつみようこ(ちんどん太鼓、コーラス)
関島岳郎(テューバ)大塚やよい(大正琴、鍵盤、コーラス)
中川樹海(三線、コーラス)]

世持桜(八重山民謡)

上地流空手演武

伊良皆高吉三線教室演奏

高橋貫太郎(抱瓶社長)

華村灰太郎(抱瓶スタッフ)

加藤朋洋(抱瓶スタッフ)



百軒茶屋キャンプ場
https://www.hyakkenjaya.com/

よろしければサポートをお願いいたします。施し頂いた事柄で得たものはTwitterにてささやかにご報告させて頂きます。生きとしいけるものが幸せでありますように。