今観ている、テレビ番組について。

今回は主に、バラエティ番組について書いていきます。
具体的には、クイズ、お笑い、トーク、旅、ゲームなどのジャンルです。
(アニメについては、別の記事で書く予定です。)

ちなみに今、ドラマは全く見ていません。(昔は相棒など、刑事ドラマは見ていました。)
ABEMATVや、Netflixなどのネットのテレビ番組もほぼ見ていませんので、今回は除外します。

補足として、私は今、日本の関東圏に住んでいますのでご了承下さい。

以下、私が見ている番組のリストです。


体育会TV(TBS) 19:00~
出川哲朗の充電させてもらえませんか(テレビ東京) 19:54~
ジョブチューン(TBS) 20:00~


有吉ぃぃeeeee!(テレビ東京) 21:54~


帰れマンデー(テレビ朝日) 19:00~
10万円でできるかな(テレビ朝日) 20:00~
ネプリーグ(フジテレビ) 19:00~
有吉ゼミ(日本テレビ) 19:00~


今夜はナゾトレ(フジテレビ) 19:00~
潜在能力テスト(フジテレビ) 19:00~
マツコの知らない世界(TBS) 20:57~


有吉の壁(日本テレビ) 19:00~
くりぃむクイズ ミラクル9 20:00~
突然ですが占ってもいいですか? 22:00~


どうぶつピース!!(テレビ東京) 18:00~
ブレバト!(TBS) 19:00~
VS嵐(フジテレビ) 19:00~


クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?(日本テレビ) 19:00~
沸騰ワード(日本テレビ) 20:00~

リストは、以上です。

独特なのは「有吉ぃぃeeeee!」と、「突然ですが占ってもいいですか?」ですかね。

「有吉ぃぃeeeee!」は、今やっているeスポーツ系の番組の中で、唯一安心して観ることができる番組です。ゲームの内容によっては、飛ばすこともありますが。

「突然ですが占ってもいいですか?」に関しては、占いをメインにした、昨今では珍しい番組です。今は、リモートで占い師さんと、抽選で当たった視聴者の話が流れています。なかなか濃い人生の方ばかりで、失礼ながら、自分は恵まれている方だな~と感じてしまっています。
また、時々自己診断も流れてくるので、それも楽しみの一つです。
いつか自分も星さんに占ってもらって、それを録画したいですw。

「どうぶつピース!!」は、時間が変更してしまったのであまり見れていません。これも動物番組の中ではかなり見やすくて、私は好きでした。

「体育会TV」も、スポーツ番組の中では唯一見ている番組です。
私はせっかちなので、スポーツ観戦が苦手です。
ただ、スポーツバラエティは見ることが出来るので、とんねるずの「スポーツ王は俺だ!」は毎回楽しみにしています。

以上です。
何か一つでも、共感していただけたら嬉しいです。


とりあえず、今回はこんなとこで。
気が向いたら、また読みに来て下さい。

では、失礼しますm(_ _)m。
(できれば、コメントは控えていただけると助かります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?