自己紹介(経歴&信念)

こんにちは、うしろんです。

ここではプロフィール欄だけでは書き切れなかった、
私の経歴やビジネスに対する信念をお伝えしていきます。

簡単な経歴

2012年頃から個人でビジネスを行い、これまで
・せどり(物販)
・ブログ
・アフィリエイト
・Youtube
・メルマガ
・コンテンツ販売
・コンサルティング
・せどりスクール運営
・せどり代行運営
・ツール販売
・FX
などを実践し収益を上げてきました。

現在は
・アフィリエイト
・FX
での収益がメインで、コンテンツ販売でもそこそこ稼いでいます。


私の信念

【会社や国に頼らず・依存せず、
個人でお金を稼ぐスキルを身に付けましょう!】

少子高齢化による将来の年金問題、
消費税増税による家計への影響、物価の上昇。

さらには某感染症の影響により、
我々を取り巻く環境は今後ますます酷くなると予想されます。

昭和期のように
「大手会社に就職して定年まで一生安泰」
なんてのはもう夢の話。

「そうは言っても、今はまだ大丈夫」と思っていても、
明日何が起こるかさえ分からない時代になってきています。

ー もう、会社や国に頼るのは止めませんか? ー

これからは
【国や会社に頼らず・依存せず、個人でお金を稼ぐ力を身に付ける】
ことが重要な時代です。

今やインターネットを使って
お金を稼ぐ手段が多様化しているので、
誰にでも大金を稼げるチャンスがあります。

そこに才能や資金力、年齢・性別・人脈・これまでの経歴
すべて関係ありません。

私も大学卒業後1年だけ会社に勤めましたが、
慣れない営業職に嫌気が差し、逃げるように退職。

退職後は約8年間定職に就かない、いわゆる「ニート」でした。
株やFXに手を出し、300万円の貯金を失った時期もありました。

そんな底辺を体験した私ですが、
ネットビジネスを知ったことで人生が大きく変わりました。

会社ではどれだけ頑張っても上がる給料はたかが知れていますが、
自分でビジネスをやれば、頑張った分だけ成果(収入)に繋がります。

今では会社に勤めながら、
会社の給料以上にビジネス(副業)で稼ぐ人も
非常に多くなってきています。

この将来が見えない暗闇状況の中、
会社や国に期待するのではなく、
自分でお金を稼ぐ力を身に付けましょう!

そのために私の知識や経験、
ノウハウ・ハウツー・スキルなどを皆さまに伝授していきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読み頂きありがとうございます! 頂いたサポート代は🐱のちゅーる代に充てさせて頂きます!