見出し画像

高校入試が終わりました

群馬県では3月11日は公立高校の入試2日目(最終日)でした。

これで群馬県の入試は私立・公立とも主なものは終了です。

受験した生徒さん、お疲れさまでした。

前回もお話しましたが、できた科目、そうでない科目があったと思います。

でも、トータルで見れば実力は出るものです(逆に、実力以上は出ない)

これが限界とは言わないけれど、今の自分としてはできるだけのことはやった!

今こう思えているとしたら、この受験はあなたにとって意義のあるものだったといえるでしょう。

もし、不完全燃焼だったと感じている人は、高校生活にそのエネルギーを持って行きましょう。

それでは結果を楽しみにしつつ、残り少ない中学校生活を楽しみましょう。すぐ卒業式です。

PS.

合格通知に高校からの春休みの宿題が入ってます。お楽しみに^^

応援しています^^ 牛込伸幸

●メルマガ(無料)
日々の勉強から、定期テスト、受験勉強までの勉強法を一通り学べます。保護者、大学生や社会人の方にも意外と人気!?
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UylTpXzJqOi


●家庭教師・学習相談(面談・電話・スカイプ)
https://ushisense.com/

※当ブログの情報によって生じたいかなる損害についても、補償はいたしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?