Daijiro Shimamoto /京都うしのほね Manager

『食』を通して、豊かなライフスタイルを提供する事を理念とするうしのほねグループのマネージャー。同志社大学を卒業後、入社。創作料理の草分け的存在である同店では、生産者の方に寄り添う、ロジカル且つナチュラルな料理スタイルを以って、『食』の魅力を伝える。

京都の市街地に、新しいスタイルの『道の駅』をあなたと創る vol.5

こんにちは。 早いもので2月も終わり、緊急事態宣言解除、時短営業の継続など世の中にも少しずつポジティブな動きが見られる様になりました。 僕たちうしのほねグループ…

京都の市街地に、新しいスタイルの『道の駅』をあなたと創る vol.4

こんにちは。めちゃくちゃあったかくなりましたねーー さて、今回のnoteでは、『ELOVE』の中の ・野菜直売エリア "ふれる" ・イートインエリア "憩う" についてお伝…

京都の市街地に、新しいスタイルの『道の駅』をあなたと創る vol.3

こんにちは、株式会社セカンダイズ うしのほねグループ マネージャーの嶋本大二朗です。 さて、毎週月曜日15時に更新しております、 京都市街地に道の駅を創るプロジェ…

京都の市街地に、新しいスタイルの『道の駅』をあなたと創る vol.2

こんにちは、株式会社セカンダイズ うしのほねグループ マネージャーの嶋本大二朗です。 今回のnoteでは、 私たちが創る『道の駅』のコンセプトについてお伝えさせて頂…

京都の市街地に、新しいスタイルの『道の駅』をあなたと創る vol.1

ー始めにー はじめまして。 株式会社セカンダイズ うしのほねグループ マネージャーの嶋本大二朗と申します。 私たちは、京都市内に5つの店舗を構え、ご来店頂くお客…