2021.06.24

15時台🕒
堤防でトランペットを吹いてる人がいた。
スーツの男性。その人の車。

この時間帯にスーツの男性がなぜ?🎺
仕事の合間のストレス発散かな?
営業うまくいかなかったとか、人間関係とか?
それとも、これから発表会とか?

同じ堤防で、トロンボーン練習してる生徒さんとかは見たことあるけど、スーツの男性は初めて見た。珍しさから気づかれないように何度見したことか👀←

車の通りも多くて、なんの曲を演奏してるのかわからなかったけど、なんだかトランペット吹いてる時の顔は楽しそうで、いいなぁ〜って思った。

何があったか結局わからないけど、気になったエピソード。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?