牛のこれからを話そう

まず簡単に結論から申しますと・・・
配信では無くクリエイトにとことん専念します!いうお話をさせていただきたく存じます。

今から話す事は、今まで発言して来た事とかなり相違があります。
ここ2~3ヶ月でガラっと変わった価値観があり、ご理解いただけますと幸いです。


これまでイチナナ内で音楽ライバーとして遊ばせていただきましたが、音楽とは別にもう1つ「メインウェポンを作る」ところから新しいチャレンジをしたいと思います。表現の幅を増やしたいって話です。

ずっとやりたかったけど「できるわけがない」と思ってた心のブレーキが外れたのは、紛れもなくイチナナの出会えた皆さんに刺激を受けたおかげです。
無茶なチャレンジだと思いますし、うまくいく保証はありません。
でも今ははっきりと自分の矢印がそちら側に向いているので、心に従ってみようと思います。


「まだ大きな結果も出してないし、もう少し配信を頑張ってみるべきなんじゃないか」これはとてもとても迷いました。


配信者、クリエイターとして尊敬する人達にも何人か相談させていただきました。
※正直、自分の中で答えが出てたんだけど、どっかで自信が無かったからかもしれない(笑) 

「まだ数ヶ月なんだし、配信もう少し頑張ってみなよ!!」と言われる事も覚悟しておりました。でも頂いた言葉は

「ウシくんはYo、クリエーター気質だからYo、もう答え出てんじゃん?イっちゃいなよYou」(こんなジャニー感はなかった)


ここについてはとてーーーーも長くなるので割愛します(笑)
<感謝!!!>

そもそも配信を始めた時の想いを忘れていました。
「1秒たりとも価値の無い時間を与えたくない」
価値があるかどうかはリスナーさんがどう感じるかに委ねるところですし、結果胸を張って「出来た」とは言えません。当初、自分の気持ちとしてはこのような感じで始めたと思います。
しかし活動していく上で、徐々に「配信をする2~3時間よりも、じっくり完成させた作品の10分間を皆さんに見せたい」
という想いが強くなってしまいました。

ワガママですみません!
配信はやめないですが、かなり頻度が落ちます。
今は創る事に時間を割かせてください!
(焼くなり煮るなり好きにしていいから!!)


最終的な目標は変わってません。沢山の方に僕の音楽を広めたい。
表向きには「音楽を付加価値」としつつも原点はそこにあります。
そこに至るまでの手段、手法を変えてみようという試みです。

半年後とかには、また言う事が180°変わってるかもしれません。
飽きたらやめる、楽しければ続ける、それだけです!

でないと人の心を動かす事は難しいと思ってます。

近状報告なんかはTwitterやnoteでどんどん発信していこうかと思います。
つーわけでランダムに走り回る牛でご迷惑をおかけしますが、
今度ともUshi-Kunをどうかよろしくお願い致します!

めっちゃ語ってもうたんで水20L飲めそう🐄💦

Ushi-Kun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?