見出し画像

【劇的】SNSなどの写真を変えるだけで反応がある

こんにちは!
 
最近、先輩に綺麗な写真を撮っていただきました。
 
とても素晴らしいものだったのでTwitterとYouTubeのトップ画像に利用させてもらいました。
 
今までの写真は自分で撮ったブレブレで微妙な写真でした。
 
変えたものは路地裏でキチンとした機材で撮っていただいたキレイに決まっている写真でした。
 
それに変えただけでYouTubeに動画を全く投稿していなかったのに……

チャンネル登録数が少し増えました。


 
TwitterとYouTubeはお互いにリンクを貼りあっているのでTwitterの画像がいけていて反応してもらいそこから来てもらえたという可能性も考えられるのでどちらにせよ画像を変えたことによる効果はあったと思います。
 
僕も、見たいと思うようなSNSやYouTubeはまずトップ画像やホーム画像何を伝えたいかわかるような紹介文がきっちりしているようなものだと思うので皆さんも意識して見てはどうでしょうか?
 
多分周りに写真が趣味だという人は沢山いると思います。
 
僕の周りだけでも数人パッと思いつくので無料で撮ってくれないかお願いしてみてはいかがでしょうか?
 
機材も変わり、撮る人も変わればかなり雰囲気などが変わってくると思います!
 
どうせなら何もしないでコンテンツを成長できるように工夫していきましょう。

 
【SNS】気軽にフォローお願いします!これから僕の活動を積極的に発信します!一緒にやりたいや質問などあればここからDM等に来てください!
 
Instagram↓↓
https://www.instagram.com/renn_nidyusg615
 
Twitter↓↓
[https://twitter.com/usg0930ren/status/1349959328707428354:embed#僕を含めた学園生13名により新篠津村でランタンを打ち上げるイベントを企画しています!活動過程や詳細を発信する予定です!気になる方は是非フォローしてね🙇‍♀️インスタもやってるのでそっちも覗いて見て! https://t.co/dVFSLiE4p1]
 
 
友人とこれから動くYouTube(APEXの実況)↓↓
https://youtube.com/channel/UC_Z0QUiFjWUzejkpy4G83JQ
ついに動画投稿を開始しました!!
今日もまた新しい動画がアップされます!!
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
 
ブログ⤵︎ ⤵︎
 https://kisaramc.hatenablog.com/entry/2021/04/14/145824


 
今回はここまでとします
 
長文失礼致しました
 
それではまた
 

気に入った記事があればサポートお願いします! 残りの学生生活の励みになります! 記事やイベントなどの活動で恩を返していきます!