体を大切に🍀

こんにちは😃

うさこです🐰

毎日、一生懸命頑張ってると、つい体のメンテナンスをおろそかにしがちだったりしませんか?

健康でいることで毎日の生活がハッピーでいられますよね🎵

今日は最近うさこが感じた健康への大切さについてお話出来ればと思います☺️

うさこ最近、ギックリ腰になりました!笑

画像1

10年位前に一度なってから癖になってます。

原因は体の固さと、姿勢の悪さで、背骨や骨盤が歪み、下半身に負荷がかかり、積もりに積もって、

パーン

と一気に腰に来ます😥

今までマッサージなどで体をほぐしていたりしましたが、整骨院の先生いわく、根本的な体の軸を治す必要があるとのこと🎵

画像2

それをしないと、また忘れたころにギックリ腰になってしまうんだとか🤔

日頃、自分も頑張ってますが、体もずっと頑張ってきてくれてたんですよね。

自分の体をもっと大事にしてあげないと、と思いました😌

体が動かないと、仕事もプライベートも何も出来なくなってしまう、、

そうなる前に、日々体のメンテナンスをしてあげることで、より毎日をハッピーに過ごせるのだと思いました☺️

ずっと、健康的でエネルギッシュに色んなチャレンジができる人生にしたいですね🎵

うさこはまず、長期的にプロの力を借りて体の歪みを治していきます👍✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?