優雅にモーニング🌄🍴

こんにちは😃

早起きをしたので、仕事仲間とモーニングしつつミーティングをしました♪

新宿の南口にあるnewomanのレストランなんですが、とにかくおしゃれです✨

空間を広く使っていて、インテリアの植物もいやされました~😆

画像1

注文したのは、マグロのサラダとハンバーガー✨

画像2

マグロがしっかり焼かれてて温かく、サラダとの相性バツグンでした♪

画像3

ハンバーガーも種類豊富で1つ1つ小さめで食べやすく、味も最高でした😆

こんな美味しいモーニング食べながら楽しく仕事の話しができて最高でした✨

さて、午後も頑張ります❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?