見出し画像

いいかげん日記#52


自分が手放すのか?それとも、自然に離れなれていくのか?今日はオフだったんですけど、朝6:00に起きて風呂入って買い物して、久しぶりにステーキを食って。夜はライブに出演してきました。ごきげんよう。

今日の内容はスピリチュアルだとかそういう無関心な方にはごめんなさい。静かにページを閉じてください。

スピリチュアルでステージが上がるだとか波動が上がるだとかありますが、その際に「今までの人間関係や環境がガラリと変わる」という記述を見かけるのですが、これはどっちなんでしょうか?どっちというのは、自分の習慣だったりあれこれが変化するからそうなのかステージが上がるのか?まるで向こうから迎え入れられるようにステージが用意されているのか?どっちなんでしょうか?

近々、スピリチュアルに詳しい人に聞いてみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?