遊戯王GX 77-78話感想

77話

吹雪兄さんなんでずっとアロハシャツなの?
てかブルーなのにホテルないの?可哀想。
そもそもギャグ枠なのに全然影薄くてヤバかった。
全然輝いてないよ兄さん……。

岩系はまあ自爆系というかそういうコンセプトになりやすいよなってデッキだった。
炎丸出番ほぼなくてカワイソス笑
美寿知は何かあんま分からんな〜って感じ。
兄がタロットで何故妹が陰陽道?なのかマジで分からん。
何故西洋と和で分かれてるんだ……。

エドは何でそんな後方彼氏面してんの?ってくらい遠くからデュエル眺めててワロタ。
そもそもいっつも遠くから眺めてる件。ちゃんと見えてる?目いいね。

今回の話は視聴者考案カードが登場してる回。
敵キャラ使う想定で考案した人的には合ってたのか……?
そもそもこういう視聴者募集したやつって、ゲストだったとしても味方キャラが使うものでは……?
あと普通にペンネームじゃなくて本名っぽいのが流れててちょっと笑う、これも合ってる?😅
なんか色々違う意味で気になってしまった……。


78話

1人だけ何故か立ち尽くす吹雪兄さん。
可哀想だから十代に拾われただけですってことなの?着いて行ったら?

ということで海馬ランドまで走る4人。
三沢は老人1人おぶって海馬ランドまで走り抜けたの普通に体力バカで草。元気にも程がある。
でも海馬ランドに入園してアトラクションの前まで来たのに

「招待されたの俺達2人だけだから……」

って十代に断られてるの普通に草。
何でだよ。双六じいちゃんを程よいアッシーというか道案内人として使うなよ😅
そもそもアカデミアの受験会場が海馬ランドだったら別に案内要らなくないか?要る?
GXのキャラはもう少し初代キャラの図々しさを学んだ方がいいよ……。
権利がなくてもどこまでも友情パワーで入り込んでた仲間達をさ……笑

昔のVRの理解ってそんな感じなんだねーって思うようなVRで笑う。
翔と剣山何故か車と恐竜で出てくるしさ……。
NW上に精神が閉じ込められちゃってるから、車と恐竜という自我を植え付けられちゃった……ってコト!?
GXというか遊戯王自体結構ツッコミ不在な所あるから誰も恐竜と車になってることにそんなに突っ込んでなくて草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?