受験生17歳女日記 2日目


🍱

毎朝弁当を詰めて学校に行く。
今日は高野豆腐と高野豆腐でひじきの煮物をサンドした不思議な冷凍食品を詰めたので、ウキウキだった。
未知の食べ物って、最高
あとでっけ〜タレ付けささみも入れた。
そういえば、皆保温弁当使ったほうが良いですよ
学校って電子レンジが無いから、基本冷たいご飯を頬張る事になる。
でも!保温弁当にご飯を詰めて!火傷するくらいあちあちにレンチンしてから持っていけば、13時くらいでも余裕であったかいご飯を頬張れる。最高!
食中毒系で、ちょっと問題はありそう。検討してみてください。

で、
弁当を家に忘れた
最悪です 最悪である(キートン山田)
未知の食べ物が、今日、知の食べ物になるはずだったのに、未だ未知のままになってしまった
辛すぎる
リモートワーカーの親が代わりに私の弁当を食べてくれたらしい。
私の高野豆腐と高野豆腐でひじきの煮物をサンドしたやつが..🥲


❄️

教室寒すぎた
お腹痛いし爪も真紫になってやばかった
男子すらセーターを着ていた
何でクーラーしてるのか もはや分からない
学校ってどうして頑なに窓を開けないんですか?窓開けたら風邪入ってくるのに…って思ったけど風入ってくるからかな
プリント飛びまくりだよね
学校の窓、網戸を導入して欲しい
窓閉めきって冷房ガンガンで生徒震えるの、やめにしませんか
教室寒いから登下校で半袖着れないの辛すぎる
早く秋こないかな


🎧

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 今日の曲 .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

(2024年の17歳JKが好きな曲を記録する貴重なコーナー)


以下、おもしろ3文字
私のカロリーメイト代になります

ここから先は

3字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?