見出し画像

余談(2019/08/16)

本日2回目の登場、どうもカモです。

トップページのヘッダー画像を変えてみました。

今までは最初の記事(プロフィールにも設定してます)『思ったことの1%もアウトプット出来てねえなと思ったから始めるnote』のヘッダー画像を使い回していました。

まぁフォロワーの方は1回は見てくださってるのかなと思うのですが、トップページってフォローしてしまえば以降あまり見ることないですよね。

なので敢えて変更しました記事を書いてアピールしてみました。笑

ホント、タイトル通り余談です。


ヘッダーにする際、加工したんですが、撮った素の写真はこんな感じです。


noteを書いてる時、机にある(使ってる)ものたちです。

主に記事を作成しているのは写真に写ってる黒い板、 #ポメラ です。(ポメラについてはこちらで書いてます→『ポメラニアン』)

作成した記事を投稿しているのは #iPhone です。

iPhoneの横にあるペンのようなものは、絵を描く用の #タッチペン (by-100均)です。

メガネは作業用のブルーライトカットメガネ(度なし)。

写真の上の方にちょろっと写っているのはお茶(左)とお気に入りのレーザー水晶(真ん中)です。

こんな感じの環境で #note を更新しております。

ホントにホントに余談でした。笑

(・◇・)
∈(            )∋

最後まで読んでいただきありがとうございます🦆スキ❤️やシェア、サポートしていただけると小躍りして喜びます🕺💃🕺