うさケロ性科学研究室

自己開発に興味をもち、トレーニングを経て中イキができるようになった体験談を書いていきま…

うさケロ性科学研究室

自己開発に興味をもち、トレーニングを経て中イキができるようになった体験談を書いていきます。性に関する実験(主に自己開発)について発表する場所。

最近の記事

自己開発ってめちゃくちゃコスパがいい(自己開発のおすすめ方法)。

きっかけ私は小さいころからセックスに非常にロマンティックなあこがれを抱いていて、特に中イキに関しては、好きな人の前で膣になにかを挿入されてイっちゃうなんて、素敵すぎる!!と思っていました、笑。しかし想像とは裏腹に私の膣はなかなかに鈍感で、様々な経験を通して修行を積んでも(?)、どうしても中イキには到達することができませんでした。 もう一歩なんだけど、なんで!?という悔しい思いと、毎回あとちょっとでイケそうなのにイケない、というナチュラルな寸止めの状態にモヤモヤが炸裂していま

    • セックスとかオナニーっていつしてる?

      セックスレスになる原因の一つとして、セックスするいい時間帯が見つからない、ということがあるんではないでしょうか? 私達夫婦は子供がいないので、比較的時間も見つけやすいんですが、なにかの参考になれば、と思い、私達のケースを紹介します。 私は、晩御飯を食べた後は眠くなってしまうし、お腹がいっぱいの時にセックスするのがつらいので、夜寝る前にセックスをする、ということはめちゃくちゃしんどいです。 それなのでいつもお休みの日の朝にしていました。目が覚めてそのままベッドから出ずにしちゃう

      • セックスの質をあげると得をすると思う

        30歳を超えたあたりから、周りの友達たちも結婚して子供ができはじめました。色々話を聞いてみると友達にものすごくセックスレスが多いことを感じました。 友人たちと話していて感じたことは、割とたくさんの人たちが本当はあまり気持ちよくないけれど、パートナーとのエッチのために演技をしたりしている、またはあまり乗り気じゃないけれど我慢してやっている、ということです。挿入時間が短い人ならばいいけれど、長い人との場合だと、本当に疲れるだろうし、痛い可能性もあるなぁ、と思いました。 そもそも

      自己開発ってめちゃくちゃコスパがいい(自己開発のおすすめ方法)。