7月30日の夢日記(引っ越しと工作)

今朝の夢。って載せる頃には日付変わってるかな。

詳しいことは伏せますが、ある人が仕事で泊まっているらしいホテルの部屋で写真を撮ってはアップしているのです。
部屋の棚(焦げ茶色だった)の上に自分で作った平べったいお皿とか、工作?とか家から持ってきて並べて撮ってるらしいのですが、何故そんなことしてるのか全然わからないんです(笑)

そこから何故か引っ越しの話になってて、私は「この人実家からこの工作とか持ってくるのかな」って考えてるのね。収納できるかしらって。
で、引っ越し作業の間は仕事できないなあ、いや、荷物を開ける段階ならパソコン立ち上げとけば…とかものすごくリアルなことを考えていて、考えながら目が覚めた。

その工作の主はいつも夢に出てくる人なんですけど、どういう夢なんだろうこれ。前にもこの人と私と引っ越しの夢を見て、めちゃくちゃリアルだったんですけど、詳しいことは秘密…。その引越し先の部屋に棚があって、その棚がすごく印象的だったんですけど、あの棚、今考えると…。随分前に見た夢なんですけどね。

私と彼との関係性がおそらく密接なパターンの夢なので、予知夢になるかどうかはわからないかな…。

今日は二度寝する前にもがっつり彼の夢を見ていたはずなのですが、そっちは忘れてしまいました。思い出せそうで思い出せない。

よく出てきてはいたけど、このところまた毎日ペースで出てくるようになったな…。私のことなんか好きじゃないくせに。けど、これが昔の人なら夢の中で会ってたり、この人が私に会いたくて夢に出てきてるって解釈になるんでしょうね。
確かに、ただの夢なのかなって内容も色々ありましたけど。もう夢でいいから好きって言ってほしい。夢くらいいいでしょ。いかん、泣いてしまう。もう泣くの嫌だし。

--------------------------------------------------------------------------------
主にフィギュアスケートの話題を熱く語り続けるブログ「うさぎパイナップル」をはてなブログにて更新しております。2016年9月より1000日間毎日更新しておりましたが、現在は週3、4回ペースで更新中。体験記やイベントレポート、マニアな趣味の話などは基本的にこちらに掲載する予定です。お気軽に遊びに来てくださいね。


気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!