ここを見つけてくださった方へ

はしくれ中のはしくれですが、物書きです。
noteではエッセイを中心に小説や日記などを自由に書いております。時々漫画やイラストも描いてます。

・感情を揺さぶられる、エモい、刺さる、泣いた、等のご感想をいただく、センチメンタルなエッセイ、ポエム
・貧困、いじめ、パワハラ等による、わりとハードモードな人生を送ってきた故のシビアなエッセイ
・上記と同一人物とは思えないくらい、隙あらば笑いに走ろうとしてしまうが故のネタ寄りの文章(※本当に、道を歩けばわけのわからないネタが向こうから降ってくる…)
・自分の見聞きした素敵なものを味わい尽くして語り尽くしたい、情熱のイベントレポート
・「超マニアックなオタク」という手相鑑定通りのディープさ

特徴としてはこんな感じです。
noteとはてなブログを合わせて1000記事以上書き続けていますので、目を通して参考にしていただければ幸いです。
漫画やイラストも描けますが、絶賛アナログです…。デジタルに挑戦したい。

もしも、noteをご覧になって何かしら気になった方、文章等を気に入っていただけた方、人手が足りなくて困っておられる方、その上でまあこいつなら大丈夫かな、と思ってくださった方、そのような方がもしもいらっしゃいましたら、ぜひ働かせて下さい。

・noteの「クリエイターへのお問い合わせ」
・TwitterのDM(https://twitter.com/pineappleusagi)
・ブログの「お問い合わせフォーム

いずれかの方法でご連絡いただけたらと思います。

ちょっとだけ体がポンコツなので、体の調子を見ながら可能な仕事を探しています。無理をしなければ問題はありませんが、ご相談させていただければありがたく存じます。


プロフィールはこちら→「うさぎパイナップル・note分室へようこそ

実績と呼べるものは正直言ってありませんが、さほど読まれてないかもしれなかったブログを2年以上毎日更新し続け1000記事に到達させるという根性、その記事のひとつひとつに込めてきたありったけの情熱ならあります。
そのブログはこちら→「うさぎパイナップル
現在はほぼフィギュアスケートについてひたすら語る趣味のブログです。

そんな私に友人が付けてくれたキャッチコピーは「エモさたっぷりのノスタルジックポエマー」です。ネタ以外に使えない!でもネタをありがとう友人…。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

※この記事は随時更新します

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ここが目に入っているということは、最後まで記事を読んでくださったということですね。ありがとうございました。サポートは生命維持(売れない作家もいいとこなので生活費にさせていただきます…)と今後の活動のための費用として大切に使います。いただいた真心を胸に、今後も精進いたします。

おみくじの結果は「うさ吉」と出ました!…ありがとうございます!
4
物書き。フィギュアスケートとうさぎともて海が好き。手相鑑定によると「超マニアックなオタク」だそうな。反論できない。ペンネームは暫定です。「うさぎパイナップル」というフィギュアスケートのブログも更新中→https://usagipineapple.hatenablog.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。