マガジンのカバー画像

フィギュアスケートとスポーツと好きなもの

129
フィギュアスケートとか趣味の話とたまにその他のスポーツとか「うさぎパイナップル」出張版的な
運営しているクリエイター

#土佐おもてなし海援隊

1月6日・10日の夢日記(ダブル海援隊)

更新するの忘れて寝てたのと、なんかまとめて載せた方が面白い気がしたので2日分まとめてみる…

うさパイ
3年前
5

カツオのたたきを食べたいからエリンギの写真を君にあげよう

noteにも時々こそっと、と言うかnoteにこそっと書いたことをきっかけに時々記事にするようにな…

うさパイ
3年前
4

あの日情熱を走り書きしたnoteの切れ端は、青い南の風に乗る

死んだ子の歳を数えるようなものだろうか、と執筆を躊躇っていたのですが、ちょうどいい日付で…

うさパイ
4年前
7

かたちの残る宝物は、かたちのないはずの音

私は2枚のCDを、宝物にしています。 心身ともにぼろぼろだったあの頃。現実から逃げ出すよう…

うさパイ
4年前
4

ありきたりだけど、1st Anniversary

2019年9月24日で、私のこのnoteは2年目に突入しました。 週2回に更新頻度を下げたのと、小説…

うさパイ
4年前
8

24時間遅れの打ち捨てられたポスターと世界の片隅の確かな大好き

本当は土曜日の更新だったのですが、そのために記事も書きためてあったのですが、うっかり寝て…

うさパイ
4年前
8

もて海と幕末と

土佐おもてなし海援隊(もて海)さんたちが幕末に帰ってしまってからはや10日。まだわりと空虚なままで、あまり情報も追えていません。もて海さんのこと以外の個人的な諸々で、私がずっとダウン気味なことも大きいと思います。もうちょっと元気が出ないとますますヘビーにダウンするのが火を見るより明らかなので(泣)、今しばらくは歌を聞くくらいにとどめるつもりです…。 私が手にできたのは結局『あの日たちからの伝言』だけだったけど、これだけでも思い出が残せて良かったよ…。ホントやる気出てくるねこれ

もて海ロス

いつも記事のタイトルは「内容から外れない程度に中二病」という基準でつけているんですけど(…

うさパイ
5年前
5

震える空気を感じるように心は震えるのかもしれない

今日と明日は土佐おもてなし海援隊(もて海)さんのラストステージ。明日が完全にラストステー…

うさパイ
5年前
4

完成記念ともらい泣き

今日も遅い時間の更新になってしまった。しかもいま猛烈に眠い。眠くなったら逆らわずに寝るの…

うさパイ
5年前
2

土佐おもてなし海援隊とは Returns

現状ではそんなこと言ったって不可能だ、わかっててもやっぱりもう一度だけもて海に会いたい。…

うさパイ
5年前
8

世界の果ての訪問者:お祭りは突然の開催

noteより以前にはてなブログを開設し、2年と少し、毎日更新を続けております。 そのはてなブロ…

うさパイ
5年前
7

土佐おもてなし海援隊とは

このハッシュタグで語るなら、ある程度ディープに語れる内容でなければならないだろうと思って…

うさパイ
5年前
6