見出し画像

安田記念 結果&回顧

どーもうさぎチャンネルです❣️

はい、今日はビール🍺が旨い確定です。

そうです見事ドンピシャ的中しましたよ‼️

買い目&最終見解の記事から↓↓↓

おわかり頂けますでしょうか。

この華麗なる的中をw❣️

馬が強かったのは勿論ですが、池添さんもうまく乗ってくれてましたね!

さりげなく最後に馬連も少し買いまして

払い戻しは12万ほどになりました!!


一番安いパターンの3連単になってしまったのは残念でしたが、キッチリ馬券が取れたので良かったです!

安田記念を最後に東京5週連続G1が終わってしまいましたね。

少しでも、お役に立てていれば幸いです。

次のG1は宝塚記念です❣️

来週以降も、

エプソムカップ、マーメイドS

ユニコーンS、函館SS

などの重賞レースがありますので、

引き続き予想配信できたらなと思っています。

それと余談ですが

今後、購読された方限定プレゼント企画🎁なんてのも出来たらいいなと企んでますw

いつになるかは未定ですが、そういった遊び要素も盛り込みたいなぁ、なんて漠然と考えたりしてましてw

楽しそうとかやってみたいって思ったらスグ実現させたくなっちゃうんですよねw

予想屋やってる事自体そうですしw

とは言っても、まだまだ頭の中で妄想してるだけなので、そんな企画も、いつかやっちゃうかもしれませんよー、とだけ言っておきますw

その時は是非、私の遊びに付き合って下さいねw

それではまた来週‼️

本日note購入してくれた方ありがとうございました😊‼️

うさぎチャンネルでした❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?