見出し画像

衝撃! コロナパンデミック中に濃厚接触な逮捕劇で黒人容疑者死亡!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナ関連のニュースで溢れかえっているアメリカですが、今日は久しぶりのノン・コロナなニュースです。

ミネソタ州警察官による殺人事件が起きました。

警察官車内で薬物の影響下にある男性逮捕しようとし、抵抗されたため地面に押さえつけました。その経過中に、警官男性の首思いっきり地面に押し付けています。

男性は息ができないと呻いてましたが、警察官は止めず、その後、男性は呼吸が止まってしまいました。

周囲の人が一部始終をビデオ撮影していましたが、警察官に息が止まっていると訴えています。もろに喉元に決まっています。苦しそうです。首が折れそうになっています。

男性は救急車で搬送されましたが、帰らぬ人となってしまいました。RIP

現在FBI過剰な行動があった疑いで捜査中です。もみ消されないといいですね。

気になったのは、ビデオに写っている警官も男性もマスクをしていないことです。濃厚接触です。

首の圧迫が原因の窒息死でしょうが、コロナの感染があると突然死しやすくなるようなので、日本だったら死後PCR検査をやるでしょう。

この事件をきっかけにミネソタ州では黒人差別反対するデモ至る所発生しています。

デモ隊は殆どマスクをしていないので、感染者がいたらコロナが飛び散りそうですね。メガクラスターの原因になりそうです。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。