見出し画像

これぞアメリカ! 恐怖の人身売買の館! コロナ騒ぎの最中33人の不法移民が地下室に軟禁!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナ関連の報道が連日続きますが、今回は趣を変えてみましょう。

コロナパンデミックの最中、イリノイ州で33人の不法移民を自宅の地下室に軟禁していた女性が逮捕されました。

アメリカは中米や南米からの不法移民が多く、国境を超える手助けをするブローカーが数多く存在します。

この女性もグアテマラから不法移民を受け入れ、自宅の地下室に家族ごと住まわせながら、近隣で不法就労させていたそうです。

収益の多くを巻き上げ、逃げたり告げ口したら子供たちを痛い目に合わせると脅していたそうです。極悪人です。

不法移民が多いアメリカでは誘拐や人身売買が横行しています。子供がターゲットになることもあるそうです。恐ろしいですね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。