見出し画像

これぞアメリカ! コロナ禍のサンフランシスコのレストランでおばあちゃん店主が客と大乱闘!

こんにちは、ドクターコロナです。

感謝祭Thanks givingを終えたアメリカは、一見落ち着きを取り戻しています。

感謝祭の人の移動と天候で、これからコロナ感染は倍増すると予想されます。

コロナパンデミックのおかげで、おおくの外食店が閉店や休業を余儀なくされています。営業している店もテイクアウト専門になっています。

サンフランシスのレストランで客と従業員・店主が争いになり、スマッシュブラザーズ並みの乱闘事件が起きました。

まず、客と従業員が言い争いを始め、客が従業員めがけてアルコール消毒液が入った容器を投げつけます。

これに激怒したのが、60才のおばあちゃん店主です。テーブルをひっくり返して反撃に出ます。

転倒した客に向けて、テーブルをブルドーザーのように使って突撃しています。客はなす術もなく、何回もひっくり返ってしまいます。

双方に怪我がないことを願います。

アメリカはちょっとした争いごとでも乱闘や殺しあいに発展するので怖いですね。みんなコロナで殺伐とした心になってしまっているのでしょうか。

アメリカで凶悪事件や殺人事件が増加しているのも納得です。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。