見出し画像

これぞアメリカ! 地獄の死者ジョーカーが警察を恐怖の底に突き落とす!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックにも関わらず、連日全米で黒人差別に反対するデモが決行されています。

多くの州で集会が禁止されていたはずですが、デモ行動は勢いを増すばかりです。

当然、ソーシャルディスタンスは守られておらず、マスクをしている人も少なく、大声で唾を撒き散らしています。

メガクラスターの報告は未だ上がってきていませんが、時間の問題でしょう。

デモ行動に便乗した破壊行為や略奪行為が至る都市で起きていますが、シカゴでは映画のような一コマが激写されました。

何と、映画ジョーカーのお面を被った男がパトカーに火をつけているところが映像に収められました。パトカーは激しく燃え上がり、警察官は死神が来たかのように恐怖に震え上がります。

ただし、ジョーカーのお面の下には何とも特徴的なタトウーが映っていました。Prettyと首に彫られています。

この情報を頼りに警察は犯人を早期に逮捕することができました。31才の白人男性です。ただのチンピラのようです。

デモに便乗にして全米で犯罪行為が横行しているので気を付けましょう。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。