マガジンのカバー画像

USA アメリカのおもしろニュース速報

696
アメリカ在住の記者が、全米のおもしろおかしいニュースを報道します。お楽しみに!
運営しているクリエイター

#COVID19

コロナに負けるな、アメリカ! 凍結したミシガン湖の氷上を散歩した男性をレスキュー…

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は28万1千人、死亡者は2619人でし…

コロナに負けるな、アメリカ! ワクチン拒否なら心臓の移植手術できません!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は44万3千人、死亡者は2611人でし…

コロナに負けるな、アメリカ! クリスマスの航空機内で、顎マスクの女性客がマスク無…

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は12万1千人、死亡者は131人と激減…

コロナに負けるな、アメリカ! オミクロン急襲のアメリカで、トランプ元大統領がまさ…

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は14万3千人、死亡者は620人でした…

コロナに負けるな、アメリカ! ルイビトン集団強奪事件発生!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は7万4千人、死亡者は510人でした…

柴犬が本家ドージコインを追い抜いた! 時価総額トップテン入り!

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCはここ数日停滞気味ですが、6万ドル…

コロナに負けるな、アメリカ! フーターズの新しい制服がマスク並みの布地面積でエロ過ぎて不評(好評!?)!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は8万人、死亡者は1400人でした。首位の座は死守していますが、イギリスやロシアが追い上げており安泰とは言えません。 アメリカではブースター接種も進んでいるようですが、ブースタ接種をすると95%効くそうです。秋の感謝祭シーズンに向けてブースターで安心できるのか、それとも大方の予想通り再度の感染爆発を起こすのか目が離せません。 アメリカの名物レストランの一つとも言えるのがフーターズHootersです。若くてピチピチ

コロナに負けるな、アメリカ! コロナ重症化した警察官がECMO不足で危篤!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は15万8千人、死亡者は1900人でし…

コロナに負けるな、アメリカ! デルタ株に屈したアイダホ州が公式に医療崩壊宣言!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は14万1千人、死亡者は1500人でし…

コロナに負けるな、アメリカ! 楽園ハワイも感染爆発! 医療崩壊間近で酸素不足!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は6万人、死亡者は570人でした。 …

コロナに負けるな、アメリカ! 医療崩壊のテキサス州で元軍人が胆石発作で死亡! RIP…

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は19万人、死亡者は1300人でした…

コロナに負けるな、アメリカ! マスク反対派の知事がコロナ感染したテキサス州が遺体…

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は13万7千人、死亡者は870人でし…

コロナに負けるな、アメリカ! ミシシッピー州で新学期開始一週間も経たずに中学生が…

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は3万1千人、死亡者は120人でした…

コロナに負けるな、アメリカ! 医療崩壊のフロリダ州で新学期目前に女教師2人がコロナ死! RIP!

こんにちは、ドクターコロナです。 本日のアメリカの感染者は15万5千人、死亡者は769人でした。新規感染者数はインドやイギリスの3-4万人を寄せ付けず断トツの首位です。死亡者数ではまだ4位ですが、首位に返り咲く日は近そうです。 全州で感染者数は増加していますが、相変わらずにひどいのがフロリダ、テキサス、ミシシッピ、アーカンソーなどの南部の州です。 昨夏も南部の州が医療崩壊を起こした後に秋から冬にかけて全米が世界一の感染に巻き込まれました。今年のも同じパターンになる