マガジンのカバー画像

USA アメリカのおもしろニュース速報

696
アメリカ在住の記者が、全米のおもしろおかしいニュースを報道します。お楽しみに!
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

これぞアメリカ! 感動! BLMデモ中に警官隊の目前でプロポーズ!

こんにちは、ドクターコロナです。 コロナが全米に襲い掛かり、春の第一波と夏の第二波を超え…

これぞアメリカ! コロナ再増加を恐れるニューヨークで歩道が陥没し、男性がネズミの…

こんにちは、ドクターコロナです。 春のコロナ第一波で歴史に残る医療崩壊を来たしたニューヨ…

これぞアメリカ! マスク争いで姉妹が店員をメッタ刺し!

こんにちは、ドクターコロナです。 全米を襲っているコロナ第三波の中心は中西部のミズーリ、…

これぞアメリカ! ワールドシリーズ優勝のドジャースの選手がコロナ陽性なのに優勝セ…

こんにちは、ドクターコロナです。 今年の大リーグはドジャースがついに32年ぶりに優勝しまし…

これぞアメリカ! BLM! またまた警察が黒人を射殺! フィラデルフィアが無法地帯化!

こんにちは、ドクターコロナです。 全米でコロナウイルスが猛威を振るっており、もはや全土が…

これぞアメリカ! ニューヨークがコロナ感染五十万人の大台を突破!

こんにちは、ドクターコロナです。 アメリカは全土にコロナが広がり、科学者は史上最悪の冬が…

これぞアメリカ! コロナだけでなく、リステリアの食中毒が流行!

こんにちは、ドクターコロナです。 秋の訪れと共にアメリカでは全土に渡ってコロナが大流行しています。コロナがいない場所は無いというくらいに汚染が広がっています。 そのアメリカで、流行しているのはコロナだけではありません。 リステリアと言う聞きなれない食中毒菌も流行しています。 フロリダ、ニューヨーク、マサチューセッツ州などで、生ハムやサラミを食した人、計10名が、食中毒で入院しています。 かなり広範囲で、まだ原因となる食材メーカーが特定できていません。これから被害が拡

これぞアメリカ! 8万2千人! コロナ感染の最多記録を更新!

こんにちは、ドクターコロナです。 秋のコロナ第三波が深刻な状況になってきています。 アイ…

これぞアメリカ! 脳死宣告された26才のコロナ患者が奇跡の回復!

こんにちは、ドクターコロナです。 コロナ第三波が訪れたアメリカでは、中西部の田舎州を中心…

これぞアメリカ! サンフランシスコで集団万引きが流行!

こんにちは、ドクターコロナです。 コロナパンデミックのアメリカでは至る都市で法秩序の崩壊…

これぞアメリカ! 老人ホームでメガクラスター! 入居者全員がコロナ感染!

こんにちは、ドクターコロナです。 出口が見えないアメリカのコロナ感染は秋の訪れと共に第三…

これぞアメリカ! TikTokでトランプダンスが大流行!

こんにちは、ドクターコロナです。 コロナを打ち負かしたのに、大統領選では不利を伝えられて…

これぞアメリカ! BLM活動家がトランプタワーから宙づり!

こんにちは、ドクターコロナです。 不動産化のトランプ大統領は、いくつかの都市にトランプと…

これぞアメリカ! 小学一年生のZoom授業中に性犯罪が生中継!

こんにちは、ドクターコロナです。 秋になってコロナ第三波が始まったアメリカでは、再開した学校もあれば、Zoomを使った遠隔授業を続けている学校もあります。 凶悪犯罪都市のシカゴでZoom授業中に衝撃的な事件が起きました。 シカゴではコロナのせいで多くの学校がZoomの授業になっています。 小学一年生の授業中に驚きの事件が起きました。 授業中に生徒の一人が性的虐待を受けている様子が流れてしまったのです。 男が7才の女児に性的いたずらをし、オーラルセックスを強要したそ