見出し画像

打ち上げで触れた優しさと。

今日はクラスの1部の子と文化祭の打ち上げをしました。これから受験+あまり打ち上げ文化のない学校なので15人程度しか人は集まりませんでした、笑

私も行こうかすごく迷いましたが(前回の記事で出ているAとの問題+受験で)、ある子が私が行くと思ったから行くことにした!と言ってくれたので行くことにしました!!!チョロいですね笑

てきとうに来た順で席に座ったところ、私の座ったテーブルは男の子3人+女の子4人で、もう一方のテーブルは女の子だけでした。
つまり(?)、肉がたくさん来ましたねー。

私はライス大でちょこちょこお肉を食べてただけですが、もう中盤で満腹でした。

そしてラスト。肉が余った!!!

なぜか大食いキャラになってしまっていた私に肉がどんどん来て、まあ5つくらいでしたが...
満腹の私には結構キツかったですね笑

その後バスにのって帰るのは酔って吐く可能性が本気で出てきたので断念し、母を呼んで待っていると、距離を置こうと決めていたAが私に、

「迎えはー??」

と聞いてくれました😭
Aは年上彼氏に車で迎えに来てもらっていたので多分送ってあげてもいいと思ってくれたのでしょう。
今から来ると言ったので、やんわり断る形にはなりましたが、笑

その後、他のお迎え組の子が車から降りてきて、一緒に外で待ってる!と言ってくれました😭うさこさん号泣しちゃう。しなかったけど。

その子の親さんの優しさで車に乗せてもらって待つことに。わんちゃんも車にいて、アレルギーなので触ることはできなかったけど、すごく癒されました。

最近嫌なことがあってついネガティブになりがちだったけど、別にそんな必要なかったみたいです。

今日の嬉しい報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?