見出し画像

1+1=1009💗あなたが今一番感謝を伝えたい人は誰ですか?

え!なんで1+1が1009?と思われた方
初めから混乱させてごめんなさい!!
もちろんこれは数式ではありません

noteでも何度か書かせていただいている
ママアーティストとして活躍中の
かなまるちゃん

先日ユニットとしてもデビューを発表し
2人は既に

●渋谷クロスFM

画像3


●鎌倉FM

画像2

の2局でラジオパーソナリティーとしても
活動をしています

そのユニット名が【1009】
thank you(センキュー)なのです

1009回上手くいかなくても、
信念を強く持ち、諦めず粘り強く努力すれば必ず成功するという意味を込めてユニットを結成致しました💐〜1009 official twitterより

🎶

渋谷クロスFMは渋谷駅から徒歩圏内
ラジオ収録が公開生放送ということもあり
実は先月と今月
観に行ってきました!

その様子がコチラ…

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

🎶

かなまるちゃん&ゆらぴこちゃんは
中学生時代に同じ塾に通っていて
そこで知り合ったそうです

私がゆらぴこちゃんに会ったのは
今年7月に開催されたかなまるちゃんの
ライブイベント

会場でかなまるちゃん同様
マメに動いている可愛らしい人が居るな
というのが第一印象でした

2人ともとにかく素直でひたむきで
一生懸命なところが魅力

寒い中ラジオ収録を観ているお客様へ
メッセージ付カイロを用意する配慮には
身体だけじゃなく心まで温かくなります

画像10

🎶

また番組のリスナーさんから
今年やり残した事は何ですか?
との質問に対して

制限がされている割には色々出来ていたよね!
今度の初ライブでどこまで出来るのか
答えはそれ次第です!!

と笑顔で話していたのがとても印象的でした

ライブ…そう!実は今度の日曜日に
1009の2人は初のワンマンライブを


しかも2人が出会った神奈川県厚木市にある
ライブハウスThunder Snakeで行うのです

画像8

故郷に錦を飾る✨
なかなか出来る事じゃないと思います

が……

ここまで書いておきながら私
参戦できず←残念過ぎるーーー!泣

実は同日に自分が出演するベリーダンスの
イベントが都内であるのです

(ちゃっかり宣伝失礼します🙏笑)

画像9

また1009のライブが開催され
次こそ行けることを強く願いながら…


今回参戦される方は是非私の分まで

目一杯楽しんできてください🙌

🎶

そして私が今一番感謝を伝えたいのは……



ズバリ貴方です!!

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます


1009〜thank you!!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?