見出し画像

メルマガ風マガジン20190910

メルマガを始めたいなと思いはや数ヶ月が経ちます。

7月に受けたコンサルでも顔が見える人に向かって発信するの向いてるし大事よとコメント頂きました。

で、オレンジでしたっけ、メルマガサービス。登録まではしてたんですけどメルマガタイトルとか、いろいろ決められず今に至りました。

ブログ立ち上げたことある人は、タイトルとかコンセプトとか決まらなくてなかなか立ち上げられず時間が経つ気持ちわかってもらえるかも。

日々いろんなことをやっていて、別に投稿しなくてもいろんなことが積み重なっていく。

でもせっかくだからまとめたいし、それが誰かに何か感じてもらったり役に立つのならば届けたい。

いくつかあるブログも、コミュニティ内の個人チャンネルも、全部統合したような行動や気づきを発信したいんですよね。

その発信先はいずれはWordPressのブログな気はしています。

でもそちらもヘッダーとかアイコンとかいろいろ見直そうと思ってまして。

あらためて自分が誰なのか、発信のためにリニューアルしたい心境です。

なので、当面のマガジンのテーマは「自分リニューアル」です。

読んでくださる方の顔が見えると安心ですし、心を込めて書きますので、マガジンをフォローして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

サポート頂いたお金は、人が情熱や才能を発揮し輝くお手伝いをするのに使わせて頂きます。