見出し画像

プラチナは

上げ下げが続いています。買い場とは言い切れないです。4000きったら買いに走って良いですね。私は3500まで下げたら買いに走る方針にしています。

画像1

株式ですが、持株会とS&P500の定期買いの他はほとんど動いていないです。が、昨日外貨預金を整理した結果、ランドと元を全部日本円に全て戻し、証券口座へ移動させました。再確認したら利益が少ない状態でしたので、、、。

さあて、外貨預金分はどう持っていこうか考え、一番勝率の良いS&P500に最大20%追加します。残りは考え中ですが、保有含み損銘柄に補充すると思います。多分、、新規開拓してまた含み損だしたらおバカだし(笑)