見出し画像

(有料版)AUpayマーケットアカウント作成マニュアル

2022年12月にAUペイマーケットのアカウント作成に成功した
体験談をまとめたものを有料記事にしました!
興味のある方は是非ご覧ください^^

2023年2月7日追記
無在庫優良セラーを100件リサーチしました
有料エリアにセラーURLとして貼り付けました。興味のある方はご覧くださいね^^

AUPAY用の無在庫ツールは2月中にはご案内可能と思います。
興味のある方は公式Lineにメッセージをお願いします。

※2023年2月19日追記
無在庫ツールも完成しました!
詳細↓


AUペイマーケットについての無料記事はこちら↓
au PAYマーケットの出店アカウントを作成をしてみた。出店方法を実体験から解説します!
https://durianvideo123.com/au-paystorekaisetu/

動画で観たい方はこちら


実際に作成できた証拠画像
審査が通った際に届いたメール画像はこちら↓


AUペイマーケットのアカウント作成は無事完了したが
申請の際にこうすれば良かったと後悔する箇所がかなりあった、、、



実際に入力した内容も公開するから少し数字を変えて入力するだけで丸パクリで申請も可能かと思う。

参考になれば幸いだ。

有料記事では
ノウハウ記事のURLとパスワードをお伝えしてコンテンツを見て頂く形の為NOTE上の文字数が少ないです。

購入者様の特典としてLINEでのサポートも付きます。
マニュアルを見て不明な点があれば聞いてください^^
出来る限りアドバイスさせて頂きます!

実際にアカウントが作成できた方よりメッセージを頂いています


2023年2月現在
購入者様より公式Lineにマニュアルに沿って作成しアカウントが作成できたとのメッセージやアカウント作成が完了したと何件も頂いているので一部ご紹介します

作成おめでとうございます!



ここから先は

2,695字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?