途中経過!(金森式)

と言うことで、8日~始めた減量の途中経過、1キロ減✨

えっ!ただの1キロ❓と感想持たれる方もいらっしゃると思いますが、タニタの体重計で測定して驚きが!なんと筋肉量は増えて、体重は減ってるのです。見た目でいえば少しだけアゴのラインがすっきりしたかな?ぐらいですが、スクワットすると明らかに違いがあります。筋肉増えて軽くなったのですから、ヒザ曲げて上げる時に楽になってきております。。

《本日のメニュー》

朝はプロテイン豆乳割にMCTオイルを混ぜて

昼は厚揚げ豆腐にカモ肉と肉団子へMCTオイルがけ

夜はこれからステーキ(塩コショウ)&鶏肉チーズ焼き予定

やはり、完全な断糖は探すのに苦労しますね💦

例えば、お昼の厚揚げには鰹節に出汁が掛かってるので、砂糖少し入っているし、肉団子のタレは説明するまでもありませんね。。断糖高脂質(金森式)を摂るのでステーキは良いがタレには砂糖入ってる。細かい話をすると、醤油にも砂糖入っているし、塩コショウもミックスされてるやつだと良くないそうです。なので、塩。コショウ。マヨネーズ。この調味料でクリアしていきます!

バターやチーズも高脂質なので、良いそうです。

蒸留酒はOKなので、プロシュートチーズ巻きにハイボールですかね笑

とにかく、晩期大成って書いたら変換できず。。ん?と思い調べたら、

大器晩成なんですね(;'∀')恥ずかしい。。

たっ大器晩成型の予定ですので、健康第一にがんばります!

チーズケーキも高脂質食品の内かな??

ひゃ💦

考えないでいきまSHOW~🎵

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?