見出し画像

アウトプット20日目

どうも通事誠です
今週も始まりました!
引き続き、穴掘り部隊でございます笑

アウトプットはインプット!
未だに、小学校 校歌を歌えるのは、全校集会でアウトプットしたからなのです☆
アウトプットしながら、インプットされていくのですね~◎
今後の為にも、今の自分の為にも、書かせて頂きます☆


掘り進める事で見えてきたもの
・ウサギと亀の様に、一見、遅く見えても、結果的には堀りやすく抜けやすい◎
・先ずは、とにかく1m付近を丁寧に掘り、砂を吐き出す◎
・マシンを歪みの無い様に、真っすぐ設置できれば、なお良い◎
・この現場の場合は、1m付近はギアをセカンドにして、圧を掛ける(2圧)
・2m付近からは、完全に圧を抜いてサードで掘り進める
・時折、掘り下がらなければ圧を少しづつ掛けてゆく


独り言でした笑

今日は、会社へ着いて、一人面接をした
体格も良く、真面目そうで、なにより◎
明後日から、出勤してもらいます◎

頑張ってほしい☆

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?