見出し画像

【2022/9 リリースノート】 TOPページから各マイページにアクセスしやすくなりました!🎉

9月月も終盤にさしかかり、気温が20℃前半の過ごしやすい日々が続いていますね。
夏を駆け抜け、少しゆっくりする時間を過ごしたいときもあると思います。そんな時はウルカモで素敵な住まいとの出会う旅に出かけ、将来の住まいのを膨らませてみてはいかがですか?

このnoteでは、9月に新たにリリースされた機能をご紹介します。

TOPページから各マイページにアクセスしやすくなりました!

ウルカモでは日々住まいに関する情報がアップデートされています!
これまでのウルカモは、各ページへのアクセスが分かれていましたが、皆さまが必要な情報ページに簡単にアクセスできるように、表示箇所を1つのメニューバーに纏めて、よく使うあなたの住まいとお知らせページのショートカットを右上に設置しました!👏

メニューの内容について

あなたの住まいアイコンをTOPページに追加

「自分の物件の情報ってどこから見れるの?」「物件情報の編集をしたいのだけれど、どこからできるかわからない」といった売主様の声にお応えするため、「あなたの住まい」アイコンをTOPページに追加しました。

アイコンをタップしてあなたの住まいページにアクセスし物件の情報を確認してみましょう!
※「あなたの住まいページ」は住まいを投稿すると閲覧ができるページです。

あなたの住まいアイコンについて

アニメーションで住まいの投稿イメージを表現

あなたの住まいを投稿していない方が「あなたの住まいページ」アイコンをクリックした場合は、投稿すると得れる情報や獲得できるリアクション等についてアニメーションを用いて視覚的にわかりやすく説明しています。

アニメーション例

お知らせアイコンをTOPページに追加しました
「リアクションってリアルタイムでどこから確認できるの?」「お知らせってもっと簡単にアクセスできないの?」といった売主・買主様双方の声にお応えするため、「お知らせ」アイコンをTOPページに追加しました。

アイコンをタップしてあなたへ届いているお知らせを確認してみましょう!

お知らせアイコンについて

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?