見出し画像

Love yourself is The Best Love


★こんな「特別なありがとう」見つけました★


こんばんは。
k.ueno | ありがとうの辞書 です。


noteを始めて

本当にたくさんの「ありがとう」に
触れさせていただいていますが、


ありがとうの言葉に至る想いを
丁寧に紡がれている投稿に

今日も出会うことができました。


ねこぐるまんさんの

この人といると生きやすい
です。


ねこぐるまんさん、
言葉で語り尽くせない気持ち、
時間と距離を越えてしっかりつながっています。

ありがとうございます!


画像1

旦那さんとの関係性

旦那さんといると、すごく息がしやすい。
自分というものがどういう人か考えずに、生きることができる。


心の距離は近くありつつ、

ねこぐるまんさんをやさしく受け止めることで、
二人の空間が広がっていくイメージ。

居心地の良さや
ありのままの自分という意味で

「息がしやすい」と表現されているのが
とても印象的でした。


ただ、一方通行では
決して成立しない関係性。



旦那さんの方も、
”ありのままの” ねこぐるまんさんと
一緒にいることで

生きやすいと感じておられるのでは
ないでしょうか。



なんとも、なんともステキなお二人ですね✨


友達と旦那さんとの違い

話を聞いてもらえるからスッキリする。
いつでも自分のことを肯定してくれる。

そういうことももちろん嬉しいんだけど、そういう気持ちは友達にも感じていて、じゃあ、旦那さんだけに感じている生きやすさってなんだろうって考えた。


ねこぐるまんさんは、
「まだ知らなかった自分に出会える」と
例を出されていましたが、


僕個人としては、

自分を肯定してくれて、自分を好きになれることが、
旦那さんとの二人の幸せに直結している


というところが
重要なんじゃないかなと思いました。



だからこそ、

友達からの「やさしさ」ではなく
自分も含めた夫婦の「生きやすさ」として、

まったく違ったものに
感じられるのではないか、と。



目の前の人を幸せにするために、
今何ができる?


投稿を読ませていただいて


自分を愛することが、
 
相手を愛することと
同じくらい大切なんだなぁと
気づかされました。

いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
私のこと、もっと好きにならせてくれて、ありがとう。



男だったらこんな風に言われてみたいし、
言わせてみたい!!

これ以上ってあるのかなと思えるくらい、
愛情あふれる「ありがとう」に出会えました。

それにしても、

なんとも、なんともステキなお二人ですね✨


画像2


あらためまして、
ねこぐるまんさんと旦那さん、
この度はステキなnoteにご縁をいただき、
ありがとうございました。

特別な感謝の気持ちを、
ありがとうのメッセージとして
僕なりの伝え方で
贈らせていただきます。

https://u-r-m.jp/hero/?mode=use

パスワード:monomane0818

※パスワードを入力すると
メッセージを確認いただけます!
ご覧いただけたらうれしいです!


さらに、
みなさんの大切な方にも
「特別なありがとう」を
おすそ分けいただけますように★

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?