見出し画像

ありがとうの辞書 note版_#09

★noteの中で、
こんな「特別なありがとう」見つけました!


こんにちは。
k.ueno@小さな社会防衛軍 U.R.M.です。

この「ありがとうの辞書 note版」では、
noteの中で見つけた「特別なありがとう」に
関する記事を、勝手ながらピックアップして
ご紹介しています。


今回は、

うたう乱さんが書かれた

誕生日でした!生かして貰った全ての人に感謝
という投稿です。

うたう乱さん、ありがとうございます。


画像1

\ 今日のPICK UP! /
1年で一番、生きていることに感謝できる日    

人は生かされている 今日私が無事生きている事
誰かに助けられて今に至っている


生きている実感、生かされている感謝。

誕生日って、
人から祝ってもらうのもうれしいのですが、
自分のこれまでやこれからを見つめ直せる、
特別な日ですよね。

「生かされていること」に対して、
感謝できること、
とてもすばらしいことだと思いましたし、

きっとステキな方々に囲まれて
過ごしてらっしゃるんだろうなと
伝わってきました。


事故の件は大変だったと思いますが、

遅ればせながら、、、


うたう乱さん、お誕生日おめでとうございます!

そして、note上でのご縁を
ありがとうございます!


画像2

\ ありがとうの辞書に登録! /   
特別なありがとうを贈ります!


あらためまして、うたう乱さん、
この度はステキな投稿を
ありがとうございました。

そして、
最後までお読みいただきましたみなさん、
ありがとうございました。


特別な感謝の気持ちを、
ありがとうのメッセージとして
贈らせていただきます。

https://u-r-m.jp/hero/?mode=use

パスワード:birthday0805

※パスワードを入力すると
メッセージを確認いただけます!
ご覧いただけたらうれしいです!

さらに、
みなさんの大切な方にも
「特別なありがとう」を
おすそ分けいただけますように。


引き続き、

小さな社会防衛軍 U.R.M.の
「ありがとうの辞書」を
よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?