見出し画像

自分を理解、分析する(2024年7月17日の日記)

今更、、、?

昨日の夜からずっと気持ち悪い。
そういえば毎日この時間帯うっすら気持ち悪い。もう慣れちゃったから気づかなかったけど。昼過ぎに治るけど夜ご飯食べたあとくらいからムカムカするんだよな。
え、、、?これ、夜ご飯後の薬が原因な可能性ある、、、?
いやいやいや。もうかれこれ1年以上飲んでますよ。この薬。

今日ね。飲まなかったの。夕食後の薬。

今、全然気持ち悪くないんだよ。
ちょっとまってよ。今までの胃の荒れようって薬の副作用だったの??2種類飲んでるんだけどどっち????


絵が描きたい。

絵が描きたいです。描けよ!って話なんだけど、うまくかけないんだよねえ。元々うまくは無いけど、違う!!かけない!!!となって終わる
今日はアナログならまだかけたので描いたやつ載っけとくね

ギリアナログ片目次郎


ボールペンでガサガサ描くの楽しいねえ〜
「アナログなら楽しく描ける!」と言う発見はかなりよかった、色々出来なくなっていることもあるけど、そのなかでも出来ること、楽しく感じれることを見つけ出すのは大切だからね。
自分の状態を知っておかなきゃだ。
今日はイラストだったけど他のことについても自分に気づいていきたい、と思いました。

私って私のことを知ったようなふりしている割には知らない。「自分のことを理解できるの自分だけ」とも聞きますが、私自体が私を理解できてないなら今私は誰にも理解されていない、ということ、、、?  だったら自分のことを理解してあげたいよねー。  
自分は今どういう精神状態なのか。どんな事をすれば落ち着くのか。どうすれば楽しさを感じるのか。
理解と分析だね。

最近自分のことを客観視する余裕がなくて、視野が狭い。これに気づけたからと言って視野が広がったわけじゃないし、今日も今日とてしんどかったけど1歩だぜ〜〜〜。


メロン

セブンに行ったらメロンスイーツが3つ並んでいてかなり興奮した
私はメロンがだぁいすきな女🫶
流石に3つ買う訳には行かないのでいちばん気分だと思ったこれを買ったよ

最近季節だからかメロンのものが多く売られていて嬉しい、オススメのメロンスイーツ教えてください

セブンのこれが終わってしまう前に違うのも食べたい〜〜〜

あと実家、最寄りのコンビニが遠い


P.S.今日は中学時代からのマブの誕生日でした。高校までは二人で遊ぶことが少なかったけど大学入ってから見事にたくさん遊んでいて嬉しい。たくさん行きたいところに行って見たいもの見て欲しい〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?