見出し画像

明日はもーっといい日になるよね?(2024年7月14日の日記)

良かった動画

今日は実家のテレビでYouTubeを見漁ったよ。
ムチャ頑!!の再生リスト「バラエティ」があと2本で見終えるところまで来ました。

特に好きかも〜!の動画たち
私はね、好きな人間が食べ物で苦しんでいるところが好きみたいで(??)
それを気づかせられたのがバイヤー高橋の利き木です。

公言するの少し抵抗ありますがかなりの嘔吐恐怖症で、嗚咽が無理なんですよ
なのにこれはね、大丈夫なの。なんならめちゃくちゃ面白いの。
これもだし、高橋が激辛ペヤングを食べている動画も好きです。
だからね、食べ物で苦しんで欲しい(???)


えらい

昨日から言えてなかった最近のうつの症状を親に伝えました。偉すぎる。
酷くなってきて、伝えた方がいいなって思い始めてから1ヶ月掛かりました、1ヶ月!?!?!?
本当に言った方がいいなと思ったので。
両親からしたら心配が増えてしまって申し訳ないなと思ったけど、多分いちばん助けを求めるべき相手なので。日記を書いている今も大丈夫だったか、、?と思っています。
これからちょっとどうなるかわかんないけど偉い、という事で自分を守ります
思っていたよりパパが心配しているのが見えて、パパ🥺となりました、ただ本当に急にイヤホン付けて話してくれないのはどうにかして欲しい

ゆり太郎

友達Rと電話をしていたんだが。 

R「明日はもーっといい日になるよね?ゆり太郎?」

私「それはどうかなぁ。(低音)」

でめちゃくちゃ笑っちゃった。
「いい日になるぞ!」と思って何も無いとより悲しんじゃうでしょ。だったら「悪い日だ」と考えてた方が少しの幸せを深く大きく感じることが出来る。
ゆり太郎はね、そういう考えです。

サムネは透過が甘すぎるジェットコースターとうちの猫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?