見出し画像

8/9(日)札幌 新馬戦以外予想

ども、ども、ども、

アイコンが変態になりました(´・_・`)w

とりあえず札幌の新馬戦以外のレースの予想が終わったので出します👍

印は4〜6個まで打っています。

◎○▲△✖️☆

最悪☆までつけてます。

買い目推奨

単複 ◎

ワイド ◎○ー◎○▲△

馬連 ◎ー印

馬単 ◎○ー印

3連複 ◎ー印

3連単はオッズの関係などもあるので自由に組んでください。

ワイドはオッズを見て✖️まで入れるか決めましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3連単以外は全て10点以内の買い目になるようにしています🎅

基本的に◎は3着以内はくると思って印をつけています。なので僕の予想は基本的に◎が完全に軸です。

それではいきます(´・_・`)

札幌1〜4.6〜12レースの予想いきます。

ここから先は

345字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?