見出し画像

#生き方「souさんに傾く〜夏フェスの3人の歌姫たち〜」

「 音楽はできても、

  歌入れが苦戦しました〜 」

うりもの夏フェスの当日、

曲作りの感想について

答えてくれたsouさん

夏フェス後、

自分にとっても創作の一つの良い経験が

できたのでとても勉強になりましたと

レターで返事をくださった。

souさんと出会って1年半ほどだが、

ほどよく人見知りの彼女との距離は

少しずつ縮まっていったような気がしている。

初めは別の方のスタエフライブで

一緒になった程度だったが、

彼女のnote記事の創作物の紹介を見て

とても刺激を受けたことを覚えている。

それから私が、

妄想スタエフに出演を依頼し、

その後はコメント欄に

遊びに来てくれるようになったり、

今では毎週日曜日の

散歩スタエフに参加してくれたり、

秋の創作活動「ウーリーと黒い獣たち」の

タイトルをつけてくれたり、

協力してくださっている有難い存在だ。


彼女のデザインの力には圧倒される。

自分の思いや考えは

言葉だけに頼らず、

デザインなどの創作物で

表現されているようにも感じる。

たまに小説なんかも書かれていたり、

いくつかの表現方法をお持ちだが、

その中の

1つの創作物であった、

遊び心(?)で作っておられた音楽や、

ギャップのある歌声が

私の心の中にずっと残っていた。


夏フェス一番手。

彼女の創る歌の世界観に

衝撃を受けた方は多いだろう。

「遊園地のような曲だ」

とも賞賛されていた。

おそらく、

今後もデザインが中心の活動を

展開されていくのだと思うが、

彼女の独創的なデザインが

いつか世の中を魅了していく日を

心待ちにしている。


souさん。

近所のゴリラのおっちゃんの声かけに

毎回応えてくれて、

ありがとうね。

(誰がゴリラやねんっ)


<時間ができた時に
 過ごしのお供にしてください!>


<文字で夏フェスのことを知るなら、
 ららみぃさんの記事が面白いです!笑>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?