見出し画像

#生き方「@しょーもない」

「なんで、

 アットマークなんっ!」

意味のわからないことをしたくなるほど

暑い暑い夏。

暑さの中で体調を崩されている方、

家族のことで大変な方、

やる気が出てこない方など

たくさんいるだろう。


この夏を乗り切るために

みんなで協力しあって、

気分転換できるものを

提供し合うのはどうだろうか?

スタンドFMのアプリを使って、

気軽に聴ける話を

配信し合うのである。

タイトルは

『@しょーもない』。

配信を協力しあって、

そのしょーもない配信を聴いて、

クスッと笑って、

この夏をみんなで乗り切るという企画だ。


短くていい。

しょーもない話がいい。

頭を使わず、

気軽に聴ける内容の方が、

気分転換になりやすいし、

何かをしながらでも

聴こうと思える。

自分ではしょーもない話だと思っていても、

周りの人にとっては

意外としょーもない話ではないらしい。

それに、

『しょーもないな〜』

と言われる方が、

実は賞賛されているらしい。

決して否定的な意味合いではないのである。



収録でも

ライブでも

どんな内容でも構わない。

誰かが1日のうち1つでも

アーカイブを残して、

みんなが気分転換できるように

協力しあって

夏を乗り切りませんか?

タイトルに

@しょーもない

を入れるだけ。

あとは自由に好きな話を。

この夏、

一緒に乗り切って

更につながりを深めましょう。

ご協力、

お待ちしております。

(私は7月末までは続けるつもりです)

昼休憩、仕事終わり、21時以降
のどれかで1日1回は配信してい
ます。しょーもないです笑。




<本日のスタエフライブの告知です>

さぼ姉、アークン、コジさん、うりも

本日、

7月26日(金)21時〜。

『昭和パラダイス』

今回は

いつもの4人組で、

昭和のおやつをテーマに

楽しくお喋りしたいと思います。

是非、

ライブに遊びに来てくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?